お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

★謹賀新年★2007年01月01日

あけまして、おめでとうございます♪今年もよろしくお願いしま~~す♪

母が遊びに来ていました♪紅白を見ましたが・・・80歳の母の言うことに・・・汗でした♪

「私演歌は嫌いよ!!だって、いっつも女の人が苦労するようにできてるじゃない!!」

娘が「おばあちゃん、年いくつ?」と聞くと・・
「さあね~~」←答えないの!!年!!

おまけに
「私最終目的があるのよ!!それはね~~~♪世界旅行!!」

↑↑↑だ~~~れも、この人には勝てましぇん♪
今年もがんばりましょ~~~~~~~~~~~~~~~♪
女性は!!いつも!!太陽じゃないとね!!
私は・・もう・・月明かりの下でしか微笑めないけどぉ・・

新年の挨拶♪2007年01月01日

母が来て、新年のご挨拶をしました♪
母が「私も写真とらなくちゃ!!」と・・・カメラを出したのですが・・・
「スタートボタンおしてどうするのそ・・それって??????????」

「あらっ!カセットだったわ!!」

というわけで、新年のご挨拶をと思うと娘が、お風呂に行ってしまい待つこと30分以上・・・あきらめて新年のご挨拶を・・・

おせち料理を食べて、金粉の入った日本酒を飲んで・・・
息子に「大学は、あきらめな!!絶対当たるはずの宝くじがはずれたからさ」
母「えっ!宝くじの番号もう発表になったの??????」

・・・・・・・し~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・

「まさか、宝くじ買ったの???」
母「さ~~てね」←最近この人やたらと、秘密が多い・・・

しかし・・・地鶏肉のお雑煮はおいしかったな~~~♪自分で作って言うのもなんだけど・・・

ラストに!!三脚をたてて集合写真を撮りました♪

「背の小さい人は前に出て~~私、その後ろにいきま~~す」

あっ・・・・・バタッ!!!

集合写真は三脚に足をひっかけて、背の小さい人が二人かすかにうつっただけでした♪

金粉はいった日本酒を飲みました♪←いただきものです♪
かずのこ♪←いただきものです♪
おいしいイクラ♪←いただきものです♪
ハムもおいしかった~~おもちも~~←いただきものです♪

★生まれてはじめて、母に『おとしだま』をあげました♪
なぜか、何回も袋を出して「机の下で中身見てもいい???」とか言っていました♪「お年玉もらったのって、何年ぶりだろ~~~」と・・・言っていました。家がふたつあったりで、お金に不自由している人じゃないので、冗談であげたのですが、こんなに喜んでもらえるとは思ってもいませんでした♪

大事なのって『き♪も♪ち♪』なのですね~~~♪
お正月のスタートは、日本酒飲んで笑いころげております♪地獄の大掃除を思うと!!天国みたいに幸せです♪お正月イベントおしまい♪ようやく自由だわ~ん♪
W650画像