お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

蟹だ!蟹だ!2007年01月06日

 去年、同僚のゆうこさんと、白川郷+蟹の食べ放題のバスツアーに申し込みをしましたが、人が集まらなくて、中止!!!!
 こういうの、すごく根に持つ性格しているのですが、今年も蟹の食べ放題のツアーがないかとダイレクトメールを細かく見ましたが、ありませんでした♪
 
 ダイレクトメールは、全部ゴミ箱へ!!!!

★さっき、ゆうこさんが、仕事の後で、家に寄ってくれました♪渡したいものがあるので・・・と・・・

 中を開けると!!!蟹!!!蟹!!!蟹だ!!!!!!!!!!!!!!
 ありがと~~~~!!!!めちゃ!!めちゃ!!嬉しい~~~~!!!

 今日は、なんだか嬉しすぎ♪新年がようやく始まったな!!って感じです♪

★★★★★★Happy Yume ya~~~♪うふっ★★★★★★

愛の休日2007年01月06日

 音楽ソフトが使えるようになって、夢中になって遊んでいます♪台所にコーヒーを入れに行っても、午前中はムタは来ないのですが、夕方になると、私の後をぴったりくっついて歩いて、部屋まで来ました♪

 かわいくて、ついつい抱っこしちゃいますが、どうしてこんなにかわいい生き物がいるんだろう・・・と思うほどかわいいです♪

 「あたし!1人で平気!!!」って、つっぱって生きてきた気がしますが、そばにいて癒してくれる生き物がいるって、ほんとうにめちゃくちゃ幸せです♪

 なにがなんでも、めちゃくちゃ大事にして、春になったら、また笑顔でツーリングに行こう♪どこに行こうかな♪どこに行こうかな♪どこでもいいかな♪と思うだけで、し♪あ♪わ♪せ~~~~~~~~~♪

 うふ~~~~~~~~っ♪

 さてと・・・また音楽で遊ぼう♪
W650画像