お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

父の命日2007年01月08日

ほんと・・・いろいろあったな~~♪

父がもし生きていたら、私北海道の小さい小さい置戸町で、今頃雪かきをしていたのかな・・・。

★母に、今まで育てていただいたお礼の気持ちを込めて、今年も白い百合の花束をプレゼントしました♪めずらしく命日を覚えていたので「どうしたのさ!!」って言ったら、近所のおばあちゃんが、教えてくれたらしい・・・。

おそらく・・・父が亡くなって、初めて命日に朝から写真を飾って、お供えをしたんだと思います!!それほど・・・今まで忙しく子育て(ほったらかし)仕事をやってきたんだなぁ・・・と思ったりでした♪

母が「ちょうど良かった~~今さ~~おとうちゃんと話をしていたのよ・・」と言っていました。思わず、あたりを見回してしまいました♪

正直言って、父がいるような気がしましたの・・・たぶん・・・絶対・・・本当に座って二人で話をしていたと思うな・・・・

★母に「あげたお年玉どうした??」って訊ねると「お金にしておくと、なくなちゃうからね!!コート買おうと思っているのよ・・(チラシを見せられす)どの色がいいかしら~~も~~~悩んじゃっているのよ~~~~♪」

「ババ色(薄い紫)にすれば・・・・」あははは
W650画像