お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

どんど焼きを見てきました2007年01月14日

 MUSASINOにCDを返しに行く途中で、車が「○○○広場で、どんど焼きを行います。12時点火です!」と放送しながら走っていたので、急いで家に帰ってきて検索すると、すぐ近くでしたので、行ってきました♪

 うわ~~~~~大きい~~~~~~!!!

 ずっと同じ位置で写真を撮っていたら、ススだらけになってしまいました♪

★今日は、薔薇の消毒をしました♪薬を使うのはイヤでしたが、みんな枯れてしまうのはもっとイヤなので、我慢して薬を使いました。もちろん一番安全なものをきちんとキッチリ分量を計ってあげました♪その後、温泉の粉をたっぷりと入れた湯につかり・・・誰もいないうちに、あちこち掃除しなくちゃ!!!

★歩きすぎて・・・昼ねしそ~~~~~~~~♪
音楽聞いてます♪音楽は作るより、大好きな音楽を聞いている方が良い~~♪

★そういえば、ひさしぶりに、お絵かき教室をやっていた時のママに会ったんだけど、すごい美人になっていました♪

「なんでそんなに痩せたのよ!!!!!!!」
「うふっ♪ダイエット♪」と・・・細いくびれたウエストを見せてくれたのだ♪

MEGAマック食べながらコーラー飲んでいる人~~~
は~~~~~~い♪あかん!あかん!!あかんでぇ~~~~~~!!
W650画像