お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ムタ♪2007年01月27日

仕事からかえってきて、息子が焼肉食べたい!!!!!!って言うので、2人で食べてきました♪もちろん!!禁酒中なので、ビールは飲みませ~~~ん♪

さてと寝ようかな~~と思ったんだけど、そういえばムタを一度も見てない!!

急いで見に行くと、ダンボールの家の中でグッタリしていました・・・
あわてて抱っこしたら、息がかすかで、水を飲ませてマッサージして、ず~~っと抱っこしていたら、何か言いたそうにしていました。

「何が言いたいの?」と自分で言っただけで涙が出てきてしまいました。

ず~~っと抱っこしていて、息が元気になってきたので、地面におろすと

ヨタ・・・バタッ・・・ヨロヨロヨロと歩いて水の前にとまり、片手で水の中に手を入れて水のあるのを確認して、それから飲みだしました。

完全に目が見えなくなちゃっていて、自分でちゃんと確認して、足も手もヨタヨタなのにトイレも自分で行っています。

「死ぬんだったら、天国なんか行かないで虹の向こうで待っていてね!!」と思うと涙がボロボロ出てきてしまうので・・・

「なにしろ!!生きていてね!!絶対ずっとずっと生きていてね!!一生懸命守るからさ!!」

どんなに忙しくても、ムタのことを毎日気にして守ってあげなくちゃ♪
どんなにやりたいことがあっても、ムタを優先しよう♪後で後悔したくないもん♪

窓の外に、月が見えます♪月を眺めながら今日は眠れるな・・・
明日もムタに会えますように♪それが私の今日の願い事です♪
W650画像