お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

一日中音楽聴いていました2007年01月28日

朝起きてからず~~っと音楽を聞いていました♪

誰が何と言おうと、今日は絶対音楽を聞きまくる・・・と決めていたからです♪
最初だけ聞いて、これは後まで聞けない・・・というのは飛ばして

ムタの様子を見に行きましたが、今日は名前を呼ぶとちゃんと返事をしてくれました♪あぁ・・・かわいい♪めちゃくちゃ!!かわいい・・・

だっこすると、ゴロゴロするけど、その度に何考えているんだろうな~~って思います。何を考えているかは、わからないけど、私が抱っこしてあげると、とっても幸せそうにしているので、いっぱい抱っこしてあげちゃいます♪

お互いに考えていることなんかわからないけど、気持ちは通じ合ってる♪
それって・・・素敵♪
W650画像