お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

神戸で出会った女の子2006年06月29日

   ラジオをクリックすると放送が聞こえます♪  ma-naちゃんです♪  http://manayabo.fc2web.com/ みなさん♪応援してあげてくださいね~~~~~~~~~~~~♪ ほんと・・・かわいくって、歌もギターも上手な女の子でした♪ CD買っちゃって、毎日聞いているんだも~~~ん♪うふっ♪ マジ・・・生歌聴いて、聞きほれたの・・・ひさしぶりでした♪ 酔っ払って、ラジオブログで紹介するって約束したの、約束守ちゃいました♪でも、前後の録音したものが・・・ひどすぎて・・全般全部カット・・・後半は・・・汗・・ちっとぐらい残すか・・って感じでした。 神戸以来、反省して、お酒飲んでましぇ~~~~ん♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2007/06/06/1559457/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像