お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

GO2008年01月03日

★★★★★←星5つです♪

♪感動のセリフ♪

山崎努さんの「天国にまでつながっているみたいな雨だなあ、天国って、いい国なのかなあ」

山崎努さんの父親は、最高でした!!
山崎努さんが出ていたので、この映画を借りましたが、見終わってから、いろいろ深く考えさせられる映画でした。

夜中に「ぎゃ~~~~電気!!電気!!!」

大騒ぎしたい気持ちでした♪

夜中の電気♪2008年01月03日

「GO」のDVDを見ていて、山崎努さんのボクシングのトレーニング中のシーンを見て

「ぎぇ~~~~~~~電気!!電気電気電気!!!!!」

と・・・ちょっと興奮しちゃいました♪

だって、電気!私の部屋のと同じなんですもの!!!

おそろい♪おそろいです♪きゃ~~~~~~~~~~~っ♪

下の日記の写真と、くらべてください!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雨に眠れ2008年01月03日

★矢沢永吉を主演!!、2001年5月にTBS月曜ドラマ500回特別記念企画として放映されたスペシャル・ドラマ『雨に眠れ』が、あついフアンの願いで、DVDでアンコール販売が決定したという作品です♪

私も熱いフアンになりました♪

矢沢永吉さんの歌は大好きでしたが、役者として語っても、まるで歌を歌っているようで、言葉が詩に聞こえるようでした。

ドキドキしながら手に汗を握りしめて見ていて、椅子の上に正座していたので、途中足がしびれて、ビリビリになったりもしました。

ラストは、画面にすいこまれて、ヒヤヒヤドキドキしながら、どうラストに持って行くのかと、いろいろ自分なりにラストシーンを考えつつでした。

完璧なシナリオでした♪
こんなシナリオ書きたいな~~~~~~♪

シナリオ作家って、作品が映画になったら、主演男優に会えるのだろうか
握手とか、してもらえるのだろうか・・・

その時のために、痩せるか!!!!!!←夢みすぎ・・・

雨の映像に泣きました♪これ以上映画を見て泣いたら、明日の初出勤は目が貼れているかもです♪

見終わった後で、いい場面をコマ送りで探して停止!デジカメで撮影!

きゃ~~~~~~!!!!えいちゃ~~~~~~~ん!!!!!

2008年のスタートは、ハイテンションです♪それも、やばいくらいに♪

ホリディ2008年01月03日

【私を変える、運命の出会い― 「ラブ・アクチュアリー」に続く、幸せを呼ぶプレシャス・ラブ・ストーリー登場!】

この言葉に引かれて、ホリディという映画を見ました。
★★★★←4つ星です♪

休暇にインターネットで家を交換して、休暇を過ごすというラブ・コメディでした♪子どもの時から、がんばって生きてきて、今まで泣いたことのない女性が、はじめて涙を流すシーンは、ここで泣くに違いないと思いつつも、感動場面でした♪

悲しかったり辛かったりして、心を自分に引き込ませてしまって、仕事もバリバリする美しい女性2人が、何かを探しに旅に出てみつけたものは・・

名セリフが沢山あったのですが、夢中で見ていてメモを忘れました♪
一番良かったのは、おじいさんが歩けるようになったのと、あとラストあたりの、おじいさんの話しをもっと全部聞きたかった!!

おじいさんを主役にした方が、おもしろかったのでは・・・ボソッ♪

長時間同じ姿勢でいるので、ちょっと疲れてきたかも・・・

世界の中心で、愛を叫ぶ2008年01月03日

たまたまテレビでやっていたので、映画を見ました。

ほんの瞬間の山崎努さんの雨のシーンをデジカメで撮影して、ぎぇ~~~~~~~~~~と、喜んでいます♪

ちょっとぼけてしまいましたが、大満足です!!
W650画像