お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

君に読む物語2008年01月05日

心から感動する映画でした。

何度も、何度も見たい映画です♪

 ラストの、看護婦さんのコーヒーの場面など、細かいところ全てに思いが込められていて「心」をたくさん感じる映画でした。母親の愛情にも泣けたし、ラストのラストは、何度も何度も何度も繰り返し見て夜中に何度も泣きまくりました♪

本当に素晴らしい映画に出会えました♪★★★★★★★←七つ星です!

ふっ・・・

あ~~あっ・・・

「さてと、仕事に行くかな・・・」

ふぅ~~っ・・・・・

↑ずっと映画の余韻にひたっております・・・

湖のほとりに住みたいな・・・
一週間でもいいや・・・
W650画像