お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

お誕生日おめでとう♪2008年01月23日

夜中の12時を過ぎると、娘の誕生日でした♪

「お誕生日、おめでと~~~~」

私のプレゼントは、かわいいてぬぐいと、かわいいお菓子と、おまもり♪
おまもりの中には、秘密ですが、お金が入っています♪

「どうしても困った時に、あけてね!」

三丁目の夕日のまねをしてしまった・・・

あははは・・・

良いことは、まねを・・・

その後は、4時ごろまで、なんやかやと話しをしていました♪

冷蔵庫の中に、あるものを全部料理ました。

①豆腐と納豆と山芋千切りに海苔をかけてシソドレッシング!
②ブロッコリーとカリフラワーに海苔をかけてゴマドレッシング!
③ギンナン

ギンナンを出すと、子どもたちは

「くさ~~~~~~~い!!!やめて~~~~~~!!なにこのにおい~~~~~~!!!!!!!!!」

1人でギンナンをぱくぱく食べました♪

母になって○○年か・・・

私は、ずっと少女のままだけど、娘は、ふけたな~~~~~~♪

★今日はお休みして、良かった!!起きたら雪がつもっていて、バイクで仕事に行くのは、た~~~~いへ~~~~~~ん♪にゃはっ♪
W650画像