お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ひどい腰痛でした♪2013年06月11日

 結局先週は、ず~~っと腰が痛くて、コルセットをして毎日仕事に行っていましたが、座っていて立つ時にちょ~~腰が痛くてたまらなかったのですが、周囲はあまり気がつかなくて、エラそうな人だな・・・とかだいぶ思ったんだろうな・・・と思います♪
 その腰もだいぶ良くなりました♪今コルセットをはずしても椅子から立ち上がれました!!!!!わ~~い♪

 今日は午後から都内で研修を受けたのですが、友だちと一緒だったので、帰りにちょっとマックでお茶をして、海老フィレを食べて帰ってきました♪今日は、月曜日のレディスデイなので、映画を2本見る予定でしたが・・・・・・・・あと15分もある!!と思ったとたん

 禁止していたものを食べてしまいました♪

 喜多方ラーメンです!!!!!!!

 1年ぶりぐらいで食べたかな・・・・・・・・

 ほんと・・・・・めちゃ・・・・・おいしかったですが、コルセットでしめつけているので、全部食べるのに必死でした♪

 おそらく

 コルセットのせいじゃなく、1時間ほど前に食べた、海老フィレセットのポテトフライのせいじゃないかな!!!!!

 もちろん、1人ラーメンでした♪ここのお店は、女子が1人でも食べに行ける雰囲気にできているということでしたが、そうでもなかったです♪

 人が食べている時に、となりの夫婦っぽい人たちが・・・

おばん「あたしは、肉こってりは食べないのよ!(でかい声)
おじさん「(私に気をつかっているように)コラーゲンとかでしょ」
おばん「いくらコラーゲンでも食べ過ぎると良くないわよ」
おじさん「たまになら・・・」
おばさん「すみません!今注文したものですけど、わかめのトッピングお願いします」
おじさん「わかめ?」
おばん「わかめは体にいいのよ!だいたい、ラーメンは塩分強すぎるから、私は塩分もひかえているのよ!」
おじさん「わかめは塩分あるんじゃない?」
おばん「豚肉こってりは体に悪いけど、わかめはいいのよ」
おじさん「でも、たまになら、豚肉は体に・・・」
おばん「いや!そんなこと!!!!!!」

あたし「そんなら、食いに来んなよ!!!!」と・・・言いたかったですが、最近ちょっと大人になったので、無言でお金はらって出てきました。

私は、この二人にとって、知らない女性ですが、そんな女性のために、なんとな~~く気をつかってくれた、おじさんは、優しくて素敵な人だな~~~と思いました♪本当に、こういう男性は顔を一回も見ていないけれど、素敵な男性だと思います♪

リアルの映画を見ました♪2013年06月11日

映画を見ていて、10回以上、も~~早く終われ!!
やめてくれよ~~しらじらしすぎるよ・・・・・・・・・・

あ・・・疲れる

私怖い場面ダメ!
びくびくする場面ダメ!
死体だめ!!

おまけに・・・

・・・・・ここで、これ?意味わかんない!!!

あ~~~~~~~~~~見なきゃよかった!!!!

と・・・・・思いながら映画が終わった・・・・・・・・

なんてことを書いても良いのだろうか・・・

私じゃない人が見れは面白い映画なんでしょうね♪

森のヘナソウルみたいのが出てきたとたん、めちゃしらけました。
ヘナソウルじゃなくて、少年がそのままリアルに出てきたほうが良かったと思います。

一刻も早く終われば良いと思う映画は・・・・・・・どうなんでしょ♪
こんなこと書いていいのか?????????


黒沢明監督の夢の方が、リアルだった!!!

奇跡の林檎の映画を見ました♪2013年06月11日

山崎努様に会いたくてシナリオを書いているので、山崎努様の出る映画は全部見ます♪

この映画は、本当に素晴らしい映画でした♪無農薬の林檎を作ることで、人の生きる原点を知らされる映画です♪

音楽がまた素晴らしです♪久石譲の音楽が、どんなだろうというのも興味ありましたが、素敵でした♪

ラストの林檎の花もまた素晴らしいです♪

映画館では女子私1名、男子後ろに2名のレイトショーでしたが、これは、絶対に見ると元気もらえますよ♪


あ・・・・・・・・い・・・・らぶ・・・・・山崎努さん!!!
生きているうちに本物に会わせてくれたら、あたし号泣??

その時には、山崎努さん♪髭はやしていてくらさい・・・・・・・・・←意味不明ですよね♪
W650画像