お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

腰痛良くなった・・かも♪2013年06月29日

腰痛良くなったよ!
 3時間おきに、腰をのばす体操をしていたら、昨日はだいぶ腰が痛くなくなり、今日はもうコルセットなしでも自由に動けます♪

 こ~~んな簡単な体操で腰が痛くならなかったら、幸せ♪

 あ~~~~~~~ひさびさに、腰が痛くなくて、自由に動けて幸せよ~~~~~~~~~~~~♪

男子会へ2013年06月29日

 お父さん方の飲み会をすることにしました♪子どもたちのためにと母親が集まることは多いかと思うのですが、いつもお父さんたちは影をひそめています。ま・・・育児支援ということで、仕事のようなものなのです。
 
 私が主催したわけではないのですが、私も参加することになりました。1人じゃいやなので、友だちにつきあってもらいました。

 9名での会がはじまり、最初は緊張ぎみでしたが、どんどん話はもりあがりました。

 友だちと私で、舟もりは、おごりです♪(しょっちゅう行っている店なので、安くゴージャズに作ってくれるんです♪)

 スポーツをやっている人が多く、フルマラソンをしている人、自転車に乗っている人、水泳をやっている人、釣りをやっている人。気がつけば、筋肉もりもりの、素敵な方たちばかりの集まりでした♪またまたみなさん笑顔が素敵で、あ~~~~~~っという間に時間が過ぎてしまいました♪本当に楽しい時間でした♪

 同時にクラス会があるのをすっかり忘れていて、何度も同級生から電話が入っていて、男子会が終わってから、いそいでクラス会に参加しました♪

 若い男子との飲み会では、ほとんど何も食べていなかったので、同級生の中に行くと「おなかすいた~~~~~~~」と言うと、次々食べ物が運ばれてきて、おなかはいっぱいになりました♪

 同級生の飲み会にも男性がいっぱいいましたが、なんか、みょ~~にみんな年をとっている気がしました。

 が・・・・・・・今日は疲れているんだから、お金いいよ!と・・・みんなで私の分までお金を払ってくれました♪

 ありがたや~~~ありがたや~~~~~♪笑

 もち・・・・・・調子に乗りすぎて次の日二日酔い・・・・・
W650画像