お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

『風立ちぬ』の映画を見ました2013年07月23日

夢!夢!夢!

最高の映画でした♪レイトショーで見たので、途中少し眠くなりましたが、こんなにすごい映画はないと思いました。

芸術ですね!!!!!!

眠くない時に、もう一度見てみたいな~~と思いました。

たんたんと、人間模様が、優しく、美しく、心にあつく語られている感じでした。

映画を見終わってからも、いろんなシーンが心に刻まれて忘れられなく残って、いろいろ後になって静かに考えさせられる場面がもりだくさんでした。

こういう映画・・・本当に芸術だと思うし、素晴らしいアニメだと思います♪充実した映画曜日でした♪

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年07月23日 11:13:50

こいつは観てみたい♪

制作過程とかテレビでやってましたよね!
声優さんも出てた。

あれもこれも観たいと思いながら、観ないで終わるのがいつものパターン!
んで、映画館で観れると、やっぱり映画はいいなぁーって思う(汗)

_ yume ― 2013年07月23日 21:35:53

最高傑作ですよ~♪これだけ夢を描ける人は他にいないですね♪
それも、大好きな、大好きな風がテーマですよ~~~~~~~~♪

外国の方が、はやるんじゃないかなあ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/07/23/6912877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像