お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

登山靴2013年07月24日

 登山靴を購入して、ここんとこずっと、パジャマに登山靴で仕事に行っています♪パジャマじゃなくて、チュニックなんですけどね♪笑

 昨日は仕事を早く終わって、1時間は河原歩こうと思ったのですが、途中から雨が降り出し、そのうち滝のようになり、そのうち、ものすごい雷になり、ズボンはヒザまでグッチョリ!!

 くじけそうでも、どこかには到着しないと!

 ようやっと、ショッピングセンターに到着したのですが、いつもの、お気に入りのお店に行くと閉店セールをやっていて、おねえさんに「え~~~店閉じちゃうの?」と聞くと「そうなんです。私ニートになりそうです」と言っていました。
 
 洋服が1000円で安売りをしていたので、5枚ほど購入して、その後、スリランカから持って来た月下美人の葉から、でか葉がニョキニョキ出てきて、支柱が小さすぎるので、それを100キンで買いました♪

 自宅につくと、もうグッタリで、お風呂に入って、枝豆と炭酸とブリの照り焼きを食べると、突然元気になり、また夜中まで遊んでいました♪

 パソコンに、adobeのソフトを沢山入れたので、も~~いつまでたっても1人で遊んでいたいぐらいです♪おたくになって、ひきこもりになって、10日ぐらい世の中から離脱したい!と思っています♪

 今日は、これから歩いて仕事に行きます♪片道40分!

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年07月28日 23:33:58

こいつが夢女さんを富士山頂上へ運んでくれるんですね!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/07/24/6916593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像