お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ニューヨークです♪ビザです♪2013年08月12日

ニューヨークに到着して、お昼に何か食べよう、ということになり、ピサを食べました。

世界で四番目に美味しいビザとのことですが、私は、トマトとチーズの普通のものにしました。

本当に、何回も食べたくなるくらい、美味しいビザです。

生地が違いますね!

ニューヨークです♪ロブスターを買います♪2013年08月12日

ニューヨークの。お楽しみは、ロブスターです!
安売りをしているスーバーに行き、デッカいロブスターを買います。

お家で蒸して食べます!

それがもーー、たまらなく美味しいのです!

生きているロブスターが、一匹千円もしないんてすよ!

ロブスターの他に、ムール貝も買いました!

夕食が、楽しみです!

ニューヨークです♪愛LOVEロブスター♪2013年08月12日

選ばれた、ロブスターたちです♪

まだピンピン元気に生きています♪

これから、蒸し焼きにします!!!!!!!!!!

ニューヨークです♪ロブスター食べるよ♪2013年08月12日

20分ぐらいで、蒸しあがったロブスターです♪

爪の中まで食べれます♪

とかしバターをつけて、ぱくん♪

えび味噌もあります♪

うわっ!!卵もあります!!!!

もったいなくて、たまらないぐらいおいしいです♪

あ~~~ん♪幸せ!!!

ニューヨークに来て良かった♪

ニューヨークです♪ブルームーン♪2013年08月12日

ニューヨークの若者の間で人気の

ブルームーンというビールです♪

冠ぬきがなくても、手でまわすと、ふたがとれるんですよ!

なかなか飲みやすいビールです♪

ネーミングが、一番、お気に入りです♪

時差もあるので、今日は、おいしいロブスターと、ビールを飲んで、ぐっすり眠ります♪

涼しくて、とっても過ごしやすいニューヨークです♪

ニューヨーク2日目♪2013年08月12日

姉ちゃんと一緒に、買い物がてら、ブラブラしに行きました♪

地下鉄に乗って、中心部に向かいます♪

なんだか、大人気のバーガー屋があるとのことで、行ってみました♪

ここですが、行列です!

お店の中も、人がいっぱいです!!

ニューヨーク♪2日目♪大人気ハンバーガー2013年08月12日

大人気のハンバーガーです♪
チーズとベーコン
の、オーソドックスなものにしました♪

バクッ!

おいし~~~~~~~~~~~~~~♪

一瞬、佐世保バーバーを思い出しました♪佐世保バーガーは、私の中で、トップバーガーです♪

バクッ!

ビーフがジューシーです♪

ポテトも、カリカリしていて、とても、おいしいです♪

私にとっては、世界で2番目に、おいしいバーガーです♪

ニューヨーク2日目♪夕日♪2013年08月12日

ハドソン川のほとりに、姉たちの家があるのですが

それはそれは、良いところです♪

夕日が、とてもきれいでした♪

サマータイムなので、夜の7時30分ごろに、夕日が沈みます♪

今日の夕食は、手羽先です♪

クレージーソルトと、ペッパーをまぜて、手羽先にまぶして、最後にパン粉をつけて、オープンで焼きます。

名古屋の手羽先に勝てるぐらい、おいしかったです♪

日本の鳥で作っても、こんなにプリピリにならないかな・・・

明日は、いよいよ、ペンシルバニアに行きます♪

なんだか、緊張します♪
W650画像