お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ペンシルバニアの教会2013年08月14日

  私が9歳の時に、ペンシルバニアから手紙が届きました。以前ニューヨークに来た時に、たまたまアーミッシュの人たちの生活を見に行ったところが、ペンシルバニアで、その時に、あの手紙を書いてくれた人たちは、このあたりに住んでいるんだと思い、何とか1人でも良いので、会いたいと思っていました。

 ところが、その時の教会はすでになく、姉も、いろいろと調べてくれたのですが、もう、無理!!という時に、その時に、そこで牧師さんをしていた方と連絡がとれました。

 そして、手紙を書いてくれた人を呼んでくれたのです♪

 感動的な出会いでした♪

 こんな、奇跡のようなことが実際にあるなんて、信じられない気持ちでした♪

 お会いした牧師さんと、奥さんと、ご家族と一緒に、昼食を食べ、いろんな話を聞くことができました。

 夢のような・・・夢のような時間でした♪


 何よりも嬉しかったのは、私の小さな夢のために、片道3時間もかかるのに、車で運転してくれた、姉ちゃんの旦那さんや、最後まであきらめないで調べてくれた、姉ちゃんに感謝です♪

 ずっと今日だったら良いと思うぐらい、感動的な時間でした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/08/14/6946304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像