お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

アイホン4が水没・・・・・・2013年08月20日

 無事昨日の夜中に東京に帰って来ました♪

 アイホンをナイアガラの滝で、水没してしまったので、アイホン5にしようとショップに行ったら、2人がかりで、もう少し待つと、新しいアイホンが発売になる可能性があることを伝えられ、悩みに悩んで・・・・

 しばらく、アイホンなくたって、いっか!

 と・・・・アイホン5を買うのをやめました。

 しかし

 困るのは、仕事だ・・・・・・

 何しろ

 誰の連絡先もわからないわけで・・・

 本当に困る!

 かも・・・・

 8月19日は、バイクの日と言う人もいますが、私にとっては

 819で、歯医者に行く日!!です♪

 今日は、通常通り仕事に行き、仕事の後で、歯医者さんに、歯のお掃除に行って来ました♪
 電車の中で、アイホンがないと、やることがないので、友達からかりた「100回泣く」の小説を読んでいました。

 なんか・・スマホとかない生活良いかも♪

 このまま持つのやめようかな・・・

 スマホがないと、なぜか、新しい時間を手に入れたような、新鮮な錯覚を感じます♪左手が自由だし♪

 スマホ依存症になっていたのかな・・・・

 歯医者の帰りに、やばいことがおこりました♪
 歯医者さんを出たら、右に曲がらなければならないのに、考えごとをしていて、まっすぐに歩いてしまったのです♪

 ありり??駅ない!!!!!!

 その瞬間に、動揺とワナワナと方向音痴が錯乱して、どこにいるだかわからなくなってしまいました♪

 こぉ~~んなことは、しょっちゅうなのですが、アイホンがあれば、自分の位置がわかり、すぐに駅に戻れます♪

 ところが・・・わからん!とりあえず、戻ろう♪

 そのうち、よく見たことのある曲がり角にさしかかり、無事に駅に到着したのですが、アイホンを持っていることで、便利にはなっているのですが、そうとう自分の持っている、感覚をよけいに麻痺させているような気がしました♪

 退化してる!!!!
 
 アイホンが使えないので、電話をするには、公衆電話を使うしかないのですが、テレホンカードは、いっぱいあるので、相手の番号さえわかれば、電話はできるのですが・・・

 公衆電話どこにある????ワナワナ・・・

 公衆電話さえ、あちこちにあれば、携帯なくてもすむのに・・・

 
 そんなこんなの、1日でしたが、夜は、日本食!ひさしぶりに、お寿司を食べに行きました♪

 いや~~~~、おいしかったです!!最高に幸せでした!!

 帰って来て、ネットでいろいろ調べたら、水没した携帯を修理してくれるところなどもあるらしく、いろいろ、いろいろ、調べていたら、何と、うちのすぐ近くに、修理してくれるところを見つけました♪

 アイホンなし生活を続けたいのですが

 しゃ~~ないので、明日持って行ってみます♪

 もし・・・修理できなかったら・・・

 しばらく携帯なし生活となりま~~す♪

 そして、眠っている感性や感覚を磨きます♪

 復活する時には、新発売のアイホン6?かな♪

アイホン4水没の難・・・・・・・・・2013年08月20日

 今日、仕事中に、昨日みつけた、アイホンを水没したのを復活させてくれるところに連絡しました♪

 なんか、すごい早口で、すごい頭の良さげな男性が出て・・・

 結局のところ、私のアイホンは、水没してから、すぐに電源を切らなかったこと!水没してから時間がたちすぎていることなどから、ショートしている可能性が高いので、おそらくお金をかけたところで復活はしないだろう・・・・ということでした。

 結局・・・・・・あたしのアイホンは・・・・消滅?????????

 結局

 結局

 結局、アイホン4の、中古を買うことにしました・・・・・・

 ネットで14000円ぐらいです♪

 調子が良かったら

 新しいアイホンは買わないで、しばらくは、それを使う予定です♪

 いつ来るのかな・・・・・・・
W650画像