お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ホッピー黒セット氷なし♪2013年08月24日

黒ホッピーセット氷なし
 バイクの、おともだちがホッピーの会社で仕事をしていて、以前に飲んだ時に、ホッピーの、おいしい飲み方を教えてくれました♪

 まず・・・グラスは、冷凍庫に入れておく♪
 焼酎を冷凍庫に入れておく♪
 ホッピーは冷蔵庫で、冷やしておく♪

 氷は、絶対入れてはダメ!!!

 黒ホッピーと白ホッピーを半分半分入れると、おいしいらしいですが
 私は黒ホッピーが大好きなので、黒を飲みます♪

 プリンタイゼロで、体にも良い♪

 ここのお店は、ホッピーグラスなのも嬉しいです♪

 こ~~んな、おいしい飲み物があるなんて幸せですが・・・

 お店によっては、グラスの半分も焼酎を入れてくれるところもあり、一杯飲んでグデングデンになってしまうと、楽しい会話も、はずみません♪

 今日は久しぶりにお友達と外でホッピーを飲みました♪
 ハーフサラダ2種
 ピザ
 串焼き
 
 だいたい、いつも、同じものを注文するのですが、やっぱり、気の知れたお友達と飲むのが、最高になにもかも美味しいですね!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/08/24/7197236/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像