お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

松茸をもらいました♪2013年09月17日

松茸料理
たまに、自分に予知能力があるのでは・・・と思うことありませんか?

たまたまなのですが昨日

「なんかさ~~〇中君、結婚する前には、いっつも松茸くれたのに、結婚したら、松茸くれなくなちゃったよね~~~」

と家でぼやいていた次に日に、〇中君が、松茸をくれました。

・・・・・・・おどしたの聞こえた???????

と、思ったりもしたのですが

ルンルン松茸料理をしました♪

何と言っても、松茸ごはん♪
松茸をただ焼いて食べる♪
ついでに海老も焼いて食べる♪

秋ですな~~~~~~~~~~~~~~~♪
W650画像