お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

岩間ミーティング2015年11月28日

那珂湊の甘エビ
☆エビが大好きですが、最近、やっぱり

 甘エビがいちばん美味しい!!と思うようになりました。
 新鮮な甘エビは最高なんじゃないでしょうか!!


 今年は岩間ミーティングにバイクで参加しました。女子3人で岩間まで行きましたが、その途中で、公園やら那珂湊やらに行きました。
 甘エビの前に立っていると、おじだんが「500円でいいよ!」と、おまけしてくれました。

 宿泊する「スカイロッジ」に到着したとたん、甘エビを食べましたが、栗のなかでトロリ~~ッととろけて、美味しいこと!美味しいこと!
 たまらない味でした♪

 日記書かなくても、この味は忘れられない・・・

 甘エビ釣りに行きたいな・・・・
W650画像