お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

夢を見た(もう寝るのややだ~~)2016年04月10日

 眠る美女化しているんですが、もう家に帰って来ると眠ってしまいます♪それも、グッスリと眠れてしまいます♪

 またモテモテの夢みたぁ~~~~~い♪


☆夢を見た・・・・・・・

 職場の事務所の大掃除を1人でしていて、小さな箱があり、その中に砂のようなものが入っていたのだ・・。

 指でツンツンとやってみると
 なんだか黒くて長丸のものが出て来て・・うじゃ

 うじゃ うじゃうじゃうじゃ・・・・・・

 ゴキブリだ!!!!!!!!!!!!!!!!

 そのまま蓋をして、それをどこかに捨てようと思って外に出ると、そこには川が流れていて、崖のようなところをゴキブリボックスを持っておりていくと・・・・

 ワニだ!!!!!!!

 でっかいワニが2匹口を開けている!!!!

 ワニにゴキブリ食べさせていいの???????????
 ね~~~~~~ワニにゴキブリ!!!!!!!!

 誰も答えてくれない・・・・・・・

 どうしよう・・・・・・・

 ゴキブリ・・・・・・

 どうしよう・・・・・・・・ワニ!!!!!!!!!!

 そこで目が覚めた・・・・

 ゴキブリの夢なんか見るんだったら、もう一生寝なくていい!!
W650画像