お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

無事夏が来るかな・・・2016年06月19日

 弱音を吐くものかと思っておたけれど、限りなく弱音を吐きながら今日を迎えた気がします。
 なんとか無事1年が過ぎ、仕事もなんとか無事なので、ご安心ください。あたしなんかでも、なんとかできたのが嬉しいです!!無事決算終わりましたよ~~~~~♪


 昨日は、ひさしぶりに休みで、月曜日の健康診断のためにウォーキングをしました。

 日暮里のトマト
 新宿のオカダヤ
 新宿のユザワヤ

 安い生地をたくさん買って来ました♪手作り楽しい♪
 
 家に帰って来たら、10000歩以上は歩いていましたが、おなかがすいて、お腹がすいて死にそうでした。

 検診前に酒を飲んじゃあかん
 検診前にごはん食べちゃあかん

 ほとんど全部食事会も飲み会にもいかず

 といっても、体重はぜんぜん減らず・・・・

 あの手、この手、なにをやってもダメ

 いちばんききめがあるのは、食べないこと!!

 昨日家に帰って来たら、おなかがすきすぎて、近くのパスタ屋さんのパスタが食べたくなるとかじゃなくて、ピザが食べたくなるとかじゃなくて、もうお店をまるごと全部食べたいぐらいでした。

 晩ご飯

 ごま豆腐
 こうや豆腐

 のみ・・・・・・

 ぜんぜん体重減らないのに
 明日過ぎたら連日連夜飲み会で

 絶対リバウンドだけはするんだよなぁ~~~~~~♪
W650画像