お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

パラオへ2017年01月16日

1月14日にパラオに行きました。パラオは時差なしです。

直行便は、夜中に到着します。帰りも夜中発です!

成田の夜は寒い・・・・荷物の中は、夏服♪

ローマン・メトゥール空港に到着!

近くのホテルまでは、車を予約しておかなければタクシーはないです。

ホテルに到着したのですが、部屋の鍵が開かず、棒立ち!

ホテルの人に何度も伝え開けてもらいましたが

ドアは、鍵で開けるのではなく、思いっきり押して開けるのだった

夏です!パラオです!!


ところが、今ひとつ元気になれず、気持ちは落ち気味・・・

ストレスが消えない・・・・・・

仕事辞めてパラオに住みたい!!

と・・思ったのですが、暑くて断念!!やっぱり日本が良いかも

次の日には、町を散歩して、パシフィックリゾートに

早めに行きました♪

パラオのビーチ


パラオ7



本当に本当に美しい海と空です

パラオ


ホテルはパラオで一番高級なホテルです

毎日お茶漬けとたくあんで食事しても

旅行は良いところにとまりたいです!!

パラオ


そのために仕事しているわけですしね!

続く・・・
W650画像