お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

恵方巻リベンジ・・・2017年02月05日

 2月3日は歯医者さんで麻酔をして口の中を掃除してもらったら、もう痛くて痛くてたまりませんでしたが、恵方巻の材料を買いました。

 次の日の朝時間がないのに作りましたが、エビも入っていないし、ネギトロもちょっとで大不満足!!!

 恵方巻きなんてどうでもよく、海鮮のおいしい海苔巻きが食べたいだけなので、再度リベンジをしました。

 最高級のいただいた海苔を使って

 好きなものばかり入れて!大満足!!!

 家の人たちは、炭水化物は食べなとか言っていたのですが、あっという間に全部なくなりました。

 海苔巻き作るの大好きです!そとと中と海苔は2枚使って巻くんですよ!!昔は、お寿司と言ったら海苔巻きだったんですよ!
W650画像