お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

相模原セントパトリックフェスティバル2017年03月20日

以前にニューヨークに行った時に、たまたまセントパトリックフェスティバルで♪

みんな緑のものを身につけていました♪

セントパトリックフェスティバル

ニューヨークセントパトリックフェスティバル

職場のTシャツが緑だったので、それを着ました

帽子も買おうかマントを作ろうかと悩みましたが、とりあえず行きました♪

相模原セントパトリックフェス

相模原セントパトリックフェスティバル


駅に到着しても緑の人は1人もいなくて、案内もなく場所もわからなくて焦りました♪駅からすぐなのですが広いので、けっこう歩きました。

相模原セントパトリックフェスティバル

緑の人もほとんどいません。入り口でチケットを1枚120円で2000円買いました♪♪♪
セントパトリックチケット

いよいよ中に入ります

『在日米陸軍相模総合補給廠』なので、普段日本人は入れません。

写真つきの身分証明書を出して荷物チエック!金属チエックでようやく入ります♪

相模原セントパトリックフェスティバル

中はとても広い芝生です

小さなコップにビールを1杯もらうとチケット5枚(600円)♪

高すぎ!!!チケット5枚で、いろいろ飲めるのかと思っていました♪


チケットでしか何も買えず、チケット売り場は長蛇の列ですが・・・

ビール売り場は値段が高いので、人はほとんどいません♪

食べ物コーナーでは、ステーキチケット20枚(2400円)

ポテトフライとチーズフライでチケット8枚(900円)

緑の人はほとんどいませんが生バンドはがんばっていました

最大級のイベント!

広さはすごい!!そう思いました・・・

3500円

これで3500円です

芝生の上で食べます♪

テントの中に席はあるのですが、少しなのでいっぱいです♪

私は普段日の光の下にいないので、お散歩できてよかったです♪

早めに帰ることにしましたが、必死で緑を探していた自分たちに大笑いしました♪想像していたのとあまりにも違っていたことに二人で大笑いしながら帰って来ました♪

もちろん♪この後、おいしいビールを飲みなおししました♪♪橋本の『味ん味ん』で焼肉食べながらビールを飲んでも1人2000円でした♪やっぱ安いビールいいよね~~~~~♪ビール好きのお金がいっぱいある人には、おすすめのイベントです♪是非行ってみてください♪



👇ポチッして💛くださいね♪
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/03/20/8411462/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像