お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

新潟蟹ツーリング2017年04月15日

 てっちゃんが入院していたので蟹ツーは今年はあきらめていたのですが、だいぶ調子も良いようで、普通の食事もできるようになってきたので、ちょっと息抜きに蟹ツーに行くことにしました♪

W650

 高坂で待ち合わせをして、新潟まで走りました。
 
W650

 昼食は、なんとジンギスカン!!!

ジンギスカン


ジンギスカン


ジンギスカン


 焼き方は、おまかせ♪お肉を広げモヤシで蒸し焼きにすると、お肉ももやしもおいしくなります♪一緒に行ったメンバーが、ジンギスカンって、こんなにおいしかったんだと言ってくれて嬉しかったです♪

ジンギスカンの店

 金八の湯に入り、清水屋で宴会です♪夕日がきれいでした♪
来て良かったな~~~♪ 

寺泊の夕日

 エビフライを食べて、蟹をたくさん食べて大満足でした♪ 


清原屋の蟹

清原屋

 次の日は、退院したばかりのてっちゃんを放置して来たので、朝みんなと別れて早めに帰って来ました♪ 



 おもうんですけどぉ・・・・
狭山PA

 狭山PAの爆弾おにぎり→角煮+キムチ☆めちゃ美味しいです♪


W650画像