お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

W650全国ミーティング20172017年05月03日

 今年のW650オーナーズクラブの全国ミーティングは北陸です♪

W650

 毎年蟹ツーリングでお世話になっているので、何かできることをお手伝いしようと思ったのですが、私はあんまり気もきかないし、人とのコミュニケーションも上手とは言えないし、バイクの誘導もできそうもないので、宴会の司会をさせてもらうことにしました♪

 なぜか・・・マイクを持って話すの大好きなんです( ̄▽ ̄;)

 北陸支部はメンバーも少なく、私たちW650オンナーズ(女性)クラブはみんなで応援に行こうということにしました。

W650

 渋滞を予想して、早朝に集合して走ります♪
 私としては、北海道→北陸道へワープした気分です♪

8番ラーメン



 8番ラーメンを食べて、氷見のホテルに向かいます♪到着してバイクを並べ、受付へ・・・
 北陸支部の方たちが、きめ細かい準備をしていてくださり、私たちは座って受付手伝いをするばかりになっていました。
 
 次々人が集まって来ました♪♪♪テンションは上がります♪
 うふふふふ・・・・・・・・

 司会の打ち合わせを北陸の女の子として、だいたいの流れを考えました。九州の方がW650オーナーズクラブの歌を作り、今日はその歌を徳島の山ちゃんのトランペットを吹いてくれてみんなで歌うのです♪どんなに盛り上がることでしょう♪♪♪

 よし!!
 司会の流れはできた!!

 受付に戻ると・・・みんなが暗い顔をしています・・・
 「九州の方が高速で心肺停止となったらしいんや・・・」

 全国ミーティングで、こういうことは初めてで、みんなの笑顔は消えてしまいました。会長さんや関係者の方たちが次々いらして打ち合わせをして、結局「このことはみんなに言うのをやめよう・・・」ということになりました。

 「あの・・あたし司会なんですけど、歌とかどうします?作った本人がいなくて、何人かは一緒に来ていて知っているわけだし・・・ちゃんと伝えてお祈りしてから始めたほうが良いかと思うのですが・・・」

 司会するなんて言わなければ良かったとだいぶ思いましたが、やるしかありません!!!司会は派手な洋服を着たり、ふざけようと思っていたのですが、そういうのは全部カット!なるべく地味なシャツを着ました。

 会長さんから、九州の方は、持病があり、眠るように逝ってしまったことを全員に伝え、みんなで黙祷をしました。

 宴会スタート♪日本酒ビールなど飲み放題で、ビールのケースが川に流すみたいに消えて行き、どれだけみんな飲むんだろうと思いました。それぞれの支部の紹介を今回は女性たちがしました。

 九州の方と一緒に来た男性は「つれて来れなくて残念でした」と肩を落としていました。どんなに辛い気持ちだろうと思いました。自分の歌をみんなが歌ってくれることをどんなに楽しみに来たことか♪日光の全国ミーティングの時に詩と楽譜をみんなに配りハーモニカでメロディーを吹いてくれた姿が昨日のことのように思いだしました。
 
 「魂はぜったいここに来ているよ!!」

 みんなで、山ちゃんのトランペットにあわせて、W650オーナーズクラブの歌をうたいました♪

 集合写真を撮影して、宴会は無事終わり、ホッ♪ 



 生きていること自体が奇跡なのかもしれません♪
 生きていることを、もっと大事にしたいとも思いました♪

 天国に行かれた方のご冥福をお祈り申し上げます。そして、魂はオーナーズクラブの歌と共にオーナーズクラブのみんなと一緒に笑顔でいてくださいね♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/05/03/8966707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像