お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

W650オーナーズクラブ全国ミーティング2日目能登へ2017年05月04日

W650全国ミーティング2017

 W650全国ミーティングの2日目は、いろいろコースに分かれています♪



 女性たちは、能登のライダーハウスに行くことにしました♪ 
 痩せの断崖で写真を撮影し、能登に向かいます♪





 能登のライダーハウスは、バイクが大好きな素敵な女性が経営しています。


 宿泊は女性部屋は寝袋でみんなで寝ます♪ ギューギューでしたが、それも楽しいです♪


 夕食は、バーベキューです♪


オーナーママが、お肉をたくさん買って来てくれ、ユージブロックに炭を入れて焼いて食べます♪


 お肉を焼くの大好きなので、ず~~っと焼いていました♪♪♪


 海の音を聞きながら、風のささやきと語りながら・・・肉!肉!肉!!

 笑い声がたえない、楽しい夜でしたが、女子部屋に行くと、もうグッスリ眠ってしまいました♪ 
 次の日は、ママが朝食を作ってくれましたが、めちゃくちゃおいしいサラダでした♪世界一長いカウンターでモーニングを食べます♪


今度来た時には絶対ママの作ったピザを食べたいと思いながら、みんなそれぞれお別れです・・・。

↑ショーちゃんのバイク!すごすぎ!!

 参加された女性の中には「ゆめさんって、どんな人だろう・・・」と思っていた方もいらしゃって、会えたことを喜んでいましたが、もしかしたら、あたしなんかが夢女さんってガッカリしたんじゃないかなぁ~~とも思いました♪ 私『』イーライダーじゃなく、ほんと普通の人だからね~~~アハハハ( ̄▽ ̄;)

 いちおーケンソン( ̄▽ ̄;)


W650画像