お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

W650全国ミーティング3日目上田へ2017年05月05日

 能登でみんなと別れた後は、上田のゲストハウスに向かいます♪クネクネ道を走って、おやきを食べに行くという話が出ていたのですが、クネクネ道は走りたくないので、私とミクちゃんは、先に上田に向かうことにしました♪

 上田に到着すると、ゲストハウスには、寺山修司さんの本があり、私がそのことを話していると、ゲストハウスの人たちは演劇をしていて、寺山さんに会ったことあるなんてすごいですね!!と言われました・・・


 それだけ年っていうことなのですが、昔はみんなそんなにスターじゃなかったので、芝居小屋とかに行けば話もできたわけで・・・。ちょうど朝の散歩で寺山さんのCDを聞いていたこともあり、上田市すごい!!って思いました。


 ミクちゃんと2人で上田城を観光したり、ブラブラ・・・・

夜は、オーナーズのメンバーの友だちが上田にいて、おいしいお食事ができるところを予約してくださり、おなかいっぱい食べました♪なにか野菜に飢えてるかんじもありました( ̄▽ ̄;)

  
 その後は、フォークのお店に連れて行ってもらったのですが、その店はすごかったです!!ベースにギターにピアノにドラムに、歌いたい歌を生演奏してくれるんです!!!ちょっとしたライブ気分になれます♪
 
 浅川マキの歌を歌わせてもらったり、ピアノを弾かせてもらったり、ギターを弾かせてもらったり、知らない若い男性と一緒に歌ったり、なんだかすご~~く楽しかったです♪♪♪

 次の日の朝は、朝ごはんの時間まで暇なので、またミクちゃんと2人でブラブラ散歩に行きました!上田なのに、花やしき通りがある!!!笑



 うわ~~~~~~~~~~~~~~♪すごいな~~上田!!!

 ようやく朝ごはん♪


 朝食を食べたら、みんなは走るというので、私とミクちゃんは、もう帰ることにしました♪ 退院したての病弱の夫を家に置いているのも心配でたまらなくなり、そそくさと帰ります♪♪♪

 高坂SAでチーズたこ焼きを食べると、あ~~~かえって来た♪という気持ちになります♪


 今日は、おまけで、また狭山PAで角煮とキムチのおにぎりも買ってしまいました♪やっぱ美味しい!!

 無事帰って来て、バイクを洗いました♪今回のツーリングで、8万キロを超えました♪♪♪愛するバイクと共に、いろんな想いでがいっぱいです♪バイクの仲間って不思議だと思います。親戚でも兄弟でもないのに、いつあっても、やぁやぁ~~って挨拶をして、懐かしくて嬉しくて・・・・・・・ 


 なんかいいね~~~~~~~~~~♪バイク♪♪♪
W650画像