お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

世界を走るライダーたちのお話会2017年06月18日

 世界をバイクで走る方たちの、お話会がありました♪


 バリの松尾さんという女性が来るというので、どうしてもお会いしたくて参加しました♪Facebookで友達になったのですが、とても素敵な方です♪

 お話会は、タイを何度も何度も走っている方や
 はじめてタイをバイクで走った方の発表でした♪


 私の隣にいた方は、世界中をバイクで走っているそうです♪

 私も、もうすぐスリランカを走るので、隣に座った方に、スリランカについていろいろ教えてもらいました。

 お話会が終わって飲み会にも参加しました♪よくわからない方たちの集まりなのですが、なんだかとても楽しかったです。 


 私のことを「バイクに乗っているんですか?ただの旅行者のおばさんじゃないんですか???」という失礼な方もいましたが、普段は普通なので、そう思われてもしかたないと思いました♪

 
 松尾さんは、話せば話すよど素敵な女性で、いつかバリ島にまた絶対行きたいと思いました♪ 


 バリの松尾さ~~ん♪私完全にあこがれちゃってますの~~~♪


W650画像