お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

箱根へ兄弟旅行2017年10月14日

 私の兄と姉とてっちゃんと娘とで箱根に行くことにしました。箱根といえば温泉です。ネットで調べて、よさそうな温泉に行きました。露天風呂が湖に浮かんでいるように見え・・・すごい!!と思って行ったのですが、やっぱ写真ってすごいですね!!!
 お高い普通の温泉でしたが、良かったです♪さすが箱根♪

龍宮殿


箱根温泉

 お昼ご飯を食べるところを探していたら、箱根で海鮮丼が耐えられるというので探して行ってみましたが・・・
 外も中も・・・言葉を失います・・・猫も自由に出入りしていて、ゴキブリホイホイが重なって置いてあって・・・なんとも・・・( ̄▽ ̄;)
 ねえちゃんは、すぐに「ラーメンください!!」と火の通ったものを注文したが、マスターが「せっかくだから海鮮丼にしなさいよ」と言われ、ねえちゃんは

       ( ̄▽ ̄;) まったく笑顔を失う・・・・・

      うちの姉ちゃん、ニューヨーカー((´∀`))ケラケラ

箱根の海鮮丼弁天


メニュー

 地元の人が飲みに来るお店なんだね~~~♪

箱根の海鮮丼

 うわ~~っ!美味しそう~~~~確かに新鮮だけど・・・食べようと思ったところ煙草の煙がもくもくで・・・全員無理・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 不機嫌な姉ちゃんの顔ばっかり見ていたので、正直言って何を食べたかわからなかった・・・

 富士屋ホテルに行ったりしながら、お兄ちゃんと待ち合わせをしてホテルへ♪ホテルの食事は衛生的だし、おなかがいっぱいになっても、これでもか!!というぐらい食事を運んでくれました♪

ホテルの食事

 おなかがいっぱいになってゴロゴロしていると、夜泣きそばの時間となり


夜泣きそば
 なんか、今日食べたものの中で一番美味しいわ!!
 味覚が庶民なのかも( ̄▽ ̄;)

 次の日は大涌谷に行って、黒い卵を食べました♪

黒い卵

天ぷらとそば
 ランチは、お蕎麦と天ぷら♪なんか・・・こういうのが一番美味しいかも♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/10/14/9112276/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像