お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

神戸グルメ旅行 丹波篠山2017年11月24日

福井県で、高級すぎる美味しい昼食を食べた後は、神戸の丹波篠山に向かいます。丹波篠山で、どうしても食べたいものがあるんです。今まで何度も丹波篠山に行っていますが、タイミング悪く食べれていないんです。


大手食堂に到着したのは、16時30分でした。てっちゃんは「今食べたらばんご飯が食べられなくなるよ」と、ナイスアドバイス!!

本当にそうだね・・・

大手食堂の牛トロ丼

ひと口だけ・・・一口だけ食べようかな・・・

大手食堂の牛トロ丼

丹波篠山のとろろ芋は丸くて大きいです♪そしてねばりけがあって美味しいです♪ひと口・・・また一口・・・と、ほぼ全部食べてしまいました♪ごはんを一口残したぐらいです♪

おなかがいっぱいになってしまった・・・

丹波篠山

城跡を歩きながら宿泊予定の宿まで歩きます。
夕食タイムとなりました♪

丹波篠山花月庵

素晴らしい夕食です♪


美味しいお肉に

丹波篠山ボタン鍋

イノシシのボタン鍋~~~~~~~♪

丹波篠山ボタン鍋




丹波篠山ボタン鍋

食べきれませ~~~~~~~~~~ん♪

今夜も贅沢三昧の夜でした♪
東京に帰ったら、また貧しい生活に戻ります♪♪♪
今を楽しまなくちゃ♪♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/11/24/9120643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像