お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

高幡不動の海老の天丼がすごい♪2017年12月23日

バイクの友達と待ち合わせをして、高幡不動に行きました♪

私はもちろん、バスと電車です♪バイクで行く距離じゃないんで・・・

高幡不動

高幡不動に大きな海老の天ぷらがあるというので来てみました♪

ランチです♪

四八天丼

いつもは行列らしいですが、早めに来たので、誰も並んでいません。
普段は平気で1時間以上待つらしいです。

四八天丼

高幡不動だからこそのネーミングです♪



いかがなものでしょう~~~~~~~~~~~~♪クリックして大きくして見てみてくださいね♪

お友達は、ツーリングに行ったようですが、私は電車とバスで自宅に帰ってきました。おなかいっぱいになりすぎたから、お昼寝だね~~~♪
W650画像