お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

天国に一番近い島(ニューカレドニアのイルデパンへ)3日目2018年01月01日

 あけまして、おめでとうございます♪南の国、天国に一番近い島で無事に新年を迎えました。観光客も少なく、なにしろ海の美しいです。

ウベア島


ウベア島


ウベア島


ウベア島


ウベア島

 きれいな海を見ながら自転車で走りますが、橋のところに行くと、子どもたちが海に飛び込んで遊んでいました。すご~~い気持ちよさそうです♪♪♪

ウベア島


海に飛び込んで遊ぶ子どもたち


海に飛び込んで遊ぶ子どもたち


海に飛び込んで遊ぶ子どもたち


海に飛び込んで遊ぶ子どもたち


ウベア島

 美しいウベア島の海とはお別れして、イルデパンに向かいます♪

イルデパンへ

 無事ホテルに到着です♪

イルデパン




イルデパンのホテルに到着

 今日は夕食を食べて、ゆっくり休みます♪こんなに素敵な時間を過ごしていると、遠い日本に帰るのは嫌になちゃいます。食べるものすべてがおいしいです♪




W650画像