お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

W650女子西湖キャンプ2日目2018年09月16日

 今日はツーリングに行きます♪温泉にも入ろうね~~~♪

W650キャンプ

 バイクがきれいに並んでいて嬉しくてたまりません♪

W650キャンプ

 バンガローはこんな感じです♪女子が1棟、男子が1棟、テントを張っている人もいます♪

W650キャンプ

W650キャンプ

W650キャンプ

 お昼ごはんは、富士宮やきそばでしたが、美味しくはなかったです♪
正直、もういいかな・・・って感じです( ̄▽ ̄;)

W650キャンプ

 私がこのまえ登った富士山です♪あの頂上に立ったのよ~~~♪

W650キャンプ

 途中までバイクで行こうということになったのですが、こんな天気で「やめようよ~~~」コール( ̄▽ ̄;)

W650キャンプ

 下に降りてくると、天気はまあまあになり、行かなくて良かったです♪

W650キャンプ

W650キャンプ

 富士山見えなくて残念だったね~~~♪

W650キャンプ

 バイクをとめて、温泉に入ります♪そのあとは、またイオンにお買い物に行きます♪今日は何を作ろうかな~~~~~~♪

W650キャンプ

W650キャンプ

 キャンプが流行っているみたいで、高いので、昔焼き鳥やでバイトをしていたことがあるので、私が焼き鳥を作ります♪

W650キャンプ

W650キャンプ

 昨日のリクエストがあり、またピザを焼きました♪

W650キャンプ

W650キャンプ

 今日のデザートは、チョコバナナ・・・・

W650キャンプ

W650キャンプ

 この後は、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、大笑い♪♪♪そして、歯をみがいてぐっすりと眠りました♪楽しくてたまりませ~~~ん♪
 本当に、みんな優しい人ばっかりだし、いい時間です♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2020/09/16/9278604/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像