お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

越前松島水族館は面白い♪2017年11月23日

 お天気が悪くなり、釣りは難しいので、やることがないので越前松島水族館に行くことにしました。
 ほとんど人影はありません・・・

水族館
 
おっ!!美しいイカが泳いでおります♪

水族館 蟹

毛が二が美味しそうにこっちを向いています♪

水族館 蟹

出してくれ~~~自由にしてくれ~~~~♪

水族館 ペンギン

ペンギンもたくさんいます♪子どもペンギンもいます♪

ウミガメ

なんとウミガメがたくさん!たくさん!たくさんいます♪大きい♪

ウミガメに餌をあげる

餌をあげると食べるんです♪めちゃくちゃかわいいです♪

リクガメ

ギリシアリクガメもそうとう大きいのがいます♪


こんなやつも・・・

カエル

こんなやつもいます♪

さんざん楽しんだ後、暇なのでイルカショーを見ることにしました♪

イルカショー


イルカショー

素晴らしい・・・・・♪

誰も見ていないのが、とても残念でした♪

いよいよ夕食の時間が来ました♪夕食は蟹です♪うふふ

蟹料理

おいしそうです♪

カニ料理


蟹料理


カニ料理


蟹料理

贅沢な贅沢な 蟹三昧の夜がふける・・・・
いや~~~天国ですね♪
福井大好きです♪

職場の小屋でノラ猫が出産しました2017年04月18日

 職場に倉庫があり、そこに落ち葉を入れておいた職員がいて、猫が子供を産みました。

のら猫の出産

 すご~~くかわいくて毎日楽しみに見に行っています♪

野良猫の出産

 かわいいこの子たちは、のらネコとして生きて行くのでしょうね♪

野良猫の出産

東京観光お台場→浅草→吉祥寺(浅草編)2017年03月22日

秋葉原にアウルの森があり、浅草にもできたので行くことにしました♪

☆浅草到着☆


おしゃれなカフェが楽しみです♪♪♪

フクロウがいるカフェだそうです♪

浅草で船を降りましたが、金色のはキントンではなく炎だそうです♪

浅草スカイツリーと炎


浅草雷門
☆アウルの森に到着♪☆

アウルの森


アウルの森 フクロウ


アウルの森 フクロウ


フクロウたちです


アウルの森 フクロウ

手の裏でなら、頭をなでれます。ふわふわです♪

アウルの森 フクロウ

アウルのの森のかわいそうな子

飛びたい☆飛べない

アウルの森 赤ちゃんフクロウ


飛ばないように羽を全部切られていて、飛びたくても飛べないで辛そうにしている姿は、なんだかとてもかわいそうでした。飲み物は1杯無料で、アフタヌーンティーとかではなく、好きなドリンクを自動販売機で買います♪のどがかわいていたので、氷の入ったジュースが生き返るほどおいしかったです♪フクロウたちは、みんなおとなしくていい子たちばかりでした。

浅草のスカイツリー

外に出たらスカイツリーがそびえ立っていました♪浅草の雷門近くは観光の人でいっぱ~~いでした♪最終目的地の吉祥寺に向かいます♪


👇ポチッして💛くださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

姫路動物園のカバ2013年04月27日

姫路動物園のカバ
姫路城の隣の、姫路動物園に行きました。そんなに広くなく、朝の散歩には、とても癒されるコースでした。

シータの脱走!2013年04月25日

 姉がニューヨークから来るので、部屋を掃除していると、瞬間自分の部屋に行き、居間に戻ると

 なんか、嫌な予感・・・

 いない!!!!!!!!!!!!

 2匹の猫が、いなくなっていました・・・

 走って逃げたら追いつかないので

 おそる・・おそる・・

 そばに行き・・

 シータを中へ・・・・・・

 グレコは???うわっ!!!テラスだ!!隣に行ったら大変!!!

 早目に気がついたので2匹ともつかまえたのですが、シータは、どこでも開けられて、本当にめんどうな猫です!!





 ロスの妹からメールが来ました!
 亡くなった姉と、あたしの誕生日おめでと~~~~~~♪

 全然嬉しくないし
 全く嬉しくないし

 ほんと・・・朝からテンション低い・・・

我が家の猫たち2002年08月10日


ムタ
♡ムタ♡

グレコ
♡グレコ♡

ヒマラヤンたち
♡猫たち♡



W650画像