お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

定山渓第一寶亭留 翠山亭2017年04月30日

 人はいったん死を宣告されると、人生が変わるのかもしれません。てっちゃんの実家に対する気持ちや、故郷に対する気持ちも変化しているように感じます♪

 実家に行くと、お母さんが、消化によさそうな料理を用意してくれていて、お父さんは、私の大好きな辛口日本酒を用意しておいてくれて、嫁やりにいくとか言っていますが、本当に素敵なご両親に教えられることばかりです。


 てちゃんの入院の話。もう少しで命が危なかった話など、軽めに話したのですが、お母さんが泣くこと泣くこと・・・そりゃそうだ!大事な大事な息子が一歩間違えたら天国だったわけだもの・・・。

 人生を反省して、猫と植木と子どもとバイク以外のものも大切にしなくちゃ・・・・・と、心から思ったりしました。

定山渓第一寶亭留 翠山亭

定山渓第一寶亭留 翠山亭

 てっちゃんの親孝行で、温泉に行きます♪


 あまり遠くなく、そして良い温泉に行くことにしました♪温泉につくと、陶芸体験もついていて、みんなで陶芸をしに行きました。本格的な陶芸で、けっこう必死で作品を作りました。 

陶芸

陶芸

陶芸

 部屋にも温泉があり、こんなもったいない時間はもったいないと思うぐらいでした♪♪♪

 やっぱり♪北海道は良い!!!!





 空気はおいしいし、食べ物もおいしいし、水もおいしいし、温泉も最高だし、広い空にいっぱい元気をもらえます♪贅沢すぎですよね~~~♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/04/30/8966671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像