お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

銀座蟹食べ放題へ2018年05月06日


↑バイクの松尾さんは、世界を走っているライダーです♪大きなValkyrieというバイクで世界を走っています♪だいぶ前からファンでブログを見ていましたが、Facebookの私が銀座で蟹の食べ放題ランチ1980円に行ったことを書いたら、是非一緒に行こうと予定を聞いてきました( ̄▽ ̄;)

 いくら、相手がおじいさんでも、男性と2人で蟹食べ放題なんか行けない・・どうしよう・・・( ̄▽ ̄;)と悩んだ結果、この前一緒に蟹の食べ放題に行ったカニ娘(その時から、カニ娘というあだなになった)を誘うと「行く!行く!」と言ってくれました♪持つべきものは親友だ!!

銀座蟹の食べ放題

 松尾さんとここで待ち合わせをしましたが、今日は赤を着ていなかったので、普通のおじいさんみたいで、松尾さんだと思いませんでした( ̄▽ ̄;)

 赤着ていないと、松尾さんって、わかんないですよ~~~( ̄▽ ̄;)

 そして・・・昼からビールをガンガン飲みます♪
 松尾さんに、蟹の食べ放題の時には、なるべく話をしないでたくさん食べましょうね!!と言っておいたのに、松尾さんは、カニ娘に話しかけるわ!話かけるわ!今までの人生を語るわ!
 私は、そ~~んなことに、おかまいなしで、蟹を食べまくりました♪

 やっぱり友だちを連れて来て良かった!!

バイクの松尾さんが蟹を食べる
 
蟹食べ放題

蟹食べ放題

 食べまくり♪食べまくり♪美味しい・・・・・・・・・・

蟹食べ放題

 たくさん蟹ばっかり食べて大満足です♪

 時間になったので、外に出ました♪外は銀座です♪松尾さんは何度も「いや~~銀座にこんなに安く蟹の食べ放題ができるなんて驚いたな~~」と言っていました。本当に安くて美味しいです♪

 飲みなおし・・ということで、ビアホール ライオンに行くことにしました♪

ライオンへ

 ライオンには外国の方たちがたくさんいて、松尾さんが、話かけてしまうので、私とか英語話せないのであせりましたが、みんなでワイワイ楽しく飲みました♪


 折り紙まで教えてあげたり・・・


 外国から日本に来た人たちと楽しく過ごせるのはいいね~~♪


 外に出てからも、いろんな人に話しかけていました。世界を走る人って、なんか違う感じです。話しかけられた方たちも、変なおじさんと思わないでコミュニケーションするから、すごいよね!!

 銀座で、なんか、不思議な楽しい時間でした♪あの、世界の松尾さんと銀座で遊ぶなんて思ってもいなかったですし、バイクに乗っていなくても、なにか世界の大きさを感じる方でした♪なんかおもしろ~~~い♪


 松尾さんは、ご機嫌で帰られました♪今日はお付き合いありがとうございます♪ビールもおごっていただいて、ご馳走様でした~~~♪

蟹の食べ放題へ行ったバイクの松尾さん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/05/06/9273793/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像