お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

式根島へ(2日目)2018年08月27日

 二日目は、また島をグルグルバイクで走って遊びます♪


 朝食を食べて部屋に戻ったら猫がついてきて、たたんだ布団の中に入ってしまいました♪

式根島の猫



 式根島でも約束事です♪日光浴で肌を焼かないようにとありますが、日光はとても強く焼けないように気をつけています♪水着で歩くなどもダメのようです♪あとはカーブが多いので、レンタカーやレンタルサイクルの人は気をつけてくださいとのことです♪

島を水着で歩かない

 露天風呂番付が部屋に置いてあって地鉈温泉も入っていました♪
露天風呂番付

 とても良い天気です♪





式根島観光

 写真よりもきれいな浜があります♪

式根島


式根島神引


式根島

 結局、ナビはつけられないし、面倒なので、地図を貼って走っています♪道が単純なので、これで十分ですし、どこかに寄り道したりするには地図が一番♪

ナビ

 走っているうちに、行き止まりになったりもしましたが、島散策ツーリングは楽しいです♪バイクだと小回りもきくし、風が涼しいです♪

行き止まり

 ごはんを食べれるとことがありました♪

ランチ

 塩分チャージでラーメンを食べます♪

式根島 ラーメン

 釣りでも、しようかと港近くに行ってみると、若者たちがたくさんいました♪

島の若者たち


ツーリング

 あんまり釣る気はないのですが、釣りをしています♪ちゃんと餌があれば釣れるかもしれないですけど、今の時間は暑くてムリですね( ̄▽ ̄;)

釣り

 あっ!自分が連れてしまった( ̄▽ ̄;)







 というわけで、カニ娘と2人で夢を釣りました♪楽しかったです♪


 二人で、島をフラフラしていると、バイク屋のお兄さんに会って「君たち今日釣りしていたでしょう」と言われました♪

 島は狭いね~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)




 一日遊んで、夕食です♪

夕食

 いうまでもなく、ビールがメチャクチャ美味しい♪♪♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/08/27/9277222/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像