お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

W650女子西湖キャンプ2018年09月15日

今日は楽しいW650の女子キャンプです♪数名のしもべ参加もあるかな?
場所が近いので、ゆっくり出てキャンプ場に向かいますが、その前にイオンで食べ物を買って行きます♪

W650

W650

 今日はバンガローに宿泊するので、テントの設営がないので、到着したら、すぐにビールを飲み始めてしまいます♪うふふふふ~~~♪

W650

 Kawasaki W650 のバイクを並べて、それを眺めながらビールを飲みます♪こんな時間って、最高なんですよ~~~♪自然の中だし♪

W650

 ちょうど屋根のあるところで集まれるので、雨が降っても大丈夫です♪

W650

 今日のメニューはリンゴにしてみました♪♪♪

W650

 焼きリンゴになります♪

W650

 それぞれお酒を持って来たり、自分自分で料理をして食べます♪

W650キャンプ

 イオンの餃子♪あんがい美味しい♪

W650キャンプ

W650キャンプ

 イオンの餃子♪うっかり焦げすぎ( ̄▽ ̄;)

W650キャンプ

 だんだんあたりは暗くなってきます♪話はどんどん盛り上がります♪いっつも一緒に遊んでいるとき、あの時こうだった、ああだったと、けっこう同じ話で盛り上がったりします♪

W650キャンプ

 今回の新チャレンジは、ピザです♪フライパンで焦げ目をつけて、上からガンガン焼きます♪そして、チーズが焼け焦げたら完成♪美味しいんだぞ~~♪

W650キャンプ

 よ~~く見ると、ウインナーの子どもたちが笑っているみたいだね!

W650キャンプ

 焼きリンゴも完成♪バターを入れてチーズを入れて、シナモンを振りかけてあります♪ちょっとしたデザートです♪ 

W650キャンプ

 女子には、焼きいもがつきものです♪

W650キャンプ

 美味しそうに焼けたね~~♪

W650キャンプ

 この後は、みんなで飲んで♪飲んで♪飲んで♪歯磨きをして爆睡♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/09/15/9277804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像