お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

稲取に釣りへ2018年09月23日

 稲取あたりに釣りに行くことにしました♪

稲取

 薄汚れたペイントしなおしたくなるような看板です♪

稲取

 漁港です♪

稲取

 ちょっと、お遊びで釣り♪釣れる時間じゃないかもですし( ̄▽ ̄;)

稲取

 ランチは、海鮮を食べます♪絶対海鮮だね!!

海鮮丼

海鮮丼

 
 携帯で調べて竜宮に行こう!!と言って来たのですが、駐車場が少なくて渋滞していました( ̄▽ ̄;)といっても混んでいるわけじゃないんです。駐車場がなさすぎるんです!!!


 これがハート!!!( ̄▽ ̄;)ま・・・見えないこともないかな( ̄▽ ̄;)

ハートビュースポット


 竜宮に到着!!竜宮窟です♪ここは素敵なところですね♪

竜宮窟

 素晴らしい♪きれいな海が見えます♪

竜宮窟

竜宮窟

 出たところに、田牛海水浴場がありました♪こっちの駐車場とかに止めれば渋滞しないのかな・・・(駐車場があるかは不明)

田牛海水浴場

 きれいな海です♪

田牛海水浴場

 夕方からは釣り三昧♪

釣り

 自分がなぜこんなに釣りが好きなのかわかりません( ̄▽ ̄;)何しろ子どもの頃から釣りが大好きなのですが、細かい仕掛けにこだわったり、竿にこだわったり、そういうことには興味がありません( ̄▽ ̄;) 
 どちらかというと、棒とミミズで釣りしたい気分です♪だって私がどんなに頑張ったってプロの漁師さんには叶うわけないですもの!!!

釣り

 夕食は、プロの方たちが作ったお料理を食べます♪







 これは、大きな大きなお皿の中の金目です♪あまりにもきれいに食べたもので、作られた方が、喜んでいた・・・( ̄▽ ̄;) とか言われました♪美味しかったです♪♪♪




 温泉に入ってのんびり♪


 のんびりとモーニングコーヒーを飲みます♪ゆっくり時間を過ごすのが、たまらなく幸せです♪時間から追われるのはいやですね♪


 帰りは雑貨屋さんに行きます♪この辺に来た時には、必ず寄ってしまいます♪



 道が混まないうちに、帰って来て、今日の夕食は、近くの居酒屋で、海老フライを食べます~~~~~~♪結局ここの海老フライが一番美味しいんですよ♪

海老フライ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/09/23/9278790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像