お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

謹賀新年♡プーケットツーリング2019年01月01日

あけましておめでとうございます♪♪♪
 今年もよろしくお願いしま~~~~~~~す♪


 変な虫が・・・

プーケットの虫

 お節料理です( ̄▽ ̄;)

朝食

 今日もツーリングに行きます♪バイクがあると自由であちこちに行けるし、街のとこに何があるのかもわかるので、行きたいところに行けます♪

プーケットツーリング

プーケットツーリング

 いろいろ工夫しているバイクが多くて、左にリヤカーのようなものをつけて、荷物をたくさん運べるようになっています♪

プーケットツーリング

プーケットツーリング

 ファミリーマートがあって、思わずおにぎりを買ってしまいました♪

プーケットツーリング

 今日のディナーは、美味しい海鮮料理を食べに行くことにしました♪

プーケットディナー

第一海鮮

 これくださ~~~い♪


プーケットディナー

 これも、くださ~~い♪ 頼んだものを料理してもらいます♪

プーケットディナー

 とりあえず注文♪かわいすぎる~~~~~♪

プーケットディナー

 ビール美味しい♪

プーケットディナー

 来ました!!海老ちゃん♪!!!

プーケットディナー

プーケットディナー


プーケットディナー

 わ~~~~~~~~~~~い♪でっかい海老~~~~♪

プーケットディナー

 デザートもゴージャスです♪

プーケットディナー

 ホテルに戻って、の見直しのつまみは、フルーツです♪これはジャックフルーツ

プーケットディナー

 ランブータンとマンゴスチン♪美味しいです♪

プーケット

 誰もいないので、プールで泳ぎます♪気持ち良いわぁ~~~~♪♪♪

夜のプール

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2019/01/01/9280163/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像