お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ろん毛髭さんの10年目の命日2013年04月24日

 10年前の今日、ロン毛髭さんは天国に行ってしまいました。

 ワルキューレに乗っていたYさんが、「ロン毛さんは、もめごとは年配者の僕が引き受ける!だから、心配しないで走れ!!と、行ってくれていたんです」とおっしゃっていました。
 
 この言葉を心に刻み、あれから10年たちましたが、私は、まだ走っています♪

 ワルキューレの人たちも、まだ走っています♪

 仲間たちは、み~~んなまだ走っています♪(だいぶ年の人もいますが)

☆この動画は、W3に乗っていた、ダブサン(ドバ)が作ったものです。これを作った数年後に、彼も天国に行ってしまいました。今ごろダブサン(ドバ)とロン毛さんは、楽しそうに雲の上をツーリングしているに違いないと思っています♪空から、運転下手くそなあたしを守っていてくれ~~~~~~~~~~~☆☆☆

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年04月25日 00:09:29

守ってくれたから、新潟から無事に帰ってこれたんですよ!

ロン毛髭さんに感謝しながら…

夢女さん!!

誕生日おめでと~♪

_ yume ― 2013年04月25日 07:27:12

いつも誰かに守られているんだな~~と思いつつ走っています♪嬉しいですよね♪

お・・・・・・・・・・・・お誕生日は・・・・・・
ぜんぜん、めでたくないですわぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

お誕生日おめでとうメッセージは、うれしいです♪ありがとございま~す♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/04/24/6788842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像