お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

奇跡の林檎の映画を見ました♪2013年06月11日

山崎努様に会いたくてシナリオを書いているので、山崎努様の出る映画は全部見ます♪

この映画は、本当に素晴らしい映画でした♪無農薬の林檎を作ることで、人の生きる原点を知らされる映画です♪

音楽がまた素晴らしです♪久石譲の音楽が、どんなだろうというのも興味ありましたが、素敵でした♪

ラストの林檎の花もまた素晴らしいです♪

映画館では女子私1名、男子後ろに2名のレイトショーでしたが、これは、絶対に見ると元気もらえますよ♪


あ・・・・・・・・い・・・・らぶ・・・・・山崎努さん!!!
生きているうちに本物に会わせてくれたら、あたし号泣??

その時には、山崎努さん♪髭はやしていてくらさい・・・・・・・・・←意味不明ですよね♪

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年06月12日 00:51:52

観たい映画です♪

でも100回泣くことがそろそろですよ~

でも封切りの時に、仕事で札幌だな…

_ yume ― 2013年06月12日 05:03:50

この映画は、本当に面白かったですよ♪実話だそうですね♪
100回泣くは、もう少しですね♪

あ~~~~~~楽しみ♪あと10日ぐらいだなぁ・・・・・
仕事で札幌ですか?いいな~~♪北海道帰りたいな~~~~~~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/06/11/6853147/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像