お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

渋谷餃子を食べに新宿へ2017年01月30日

高田馬場の教室の後、渋谷餃子にまた行きました!

いくらでも食べれる薄皮餃子です


場所は新宿の西口にあります!それなのに・・・・

渋谷餃子


渋谷餃子

おすすめはレモン酎ハイ!


レモン1個入っています



中身のおかわり200円。
めちゃうま!!!!

渋谷餃子豚の角煮


豚の角煮もめちゃうまですが・・・

やっぱり!やっぱり!やっぱり!!!

渋谷餃子


やっぱり薄皮餃子がおいしいです!!!

危険なのは・・・いくらでも食べれることですね!

若者ばかりのお店です!ニンニクなし餃子もありますよ~


👇ポチッして💛くださいね♪
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ
W650画像