お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

フラワーアレンジメント2017年02月23日

お友達にフラワーアレンジメントを教えてもらいます♪

指の骨折にもめげず!


楽しみです♪

一度やってみたいと思っていたところ♪

友達が教えてくれるというのです!!!

ところが腰が痛くなり朝から動けず仕事を休み

午後まで寝ていて

整体に行って、バキバキやってもらい、ようやく腰が良くなり

ルンルン気分で参加です!!!

☆フラワーアレンジメント☆



まず、花の首を切って水につけます♪

実際は何時間もつけます



針金をまきつけて、ティッシュを首に巻いてぬらします♪



フラワーテープを引っ張りながら巻きます♪♪♪

意外と細かい作業で時間がかかります・・・・・・



完成♪♪♪

だれか~~♪

あたしを結婚式に呼んでよ~~~~~♪

という気分になりました♪

残った材料でもやってみました



いや~~~~~~~~楽しいかも♪♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/02/23/8373274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像