お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

岩間ミーティング20172017年10月21日

 毎年楽しみにしている岩間ミーティングは台風予報です♪なんか行く自信ないので、今回は電車で行くことにしました♪遠いいんだよね・・・・

 
 バイクだと3時間もかからないのに、ここまでくるのにも時間がかかります。


 見たこともない電車に乗ります♪

那珂湊のえんがわ

 那珂湊で、車で来た人たちと合流して回転すしを食べます♪
 そして、いつものお店で甘エビを買います♪毎回負けてもらってます♪

那珂湊の甘エビ


ドーナッツ

 岩間のロッジは、とても素敵です♪お皿やキッチンもついています♪

ドーナッツ

 今年のはまりは、ドーナッツ!!!なんとかうまく作りたい♪

素敵な仲間たち

 みんな笑顔で楽しい時間です♪いつまでも元気でいましょうね♪
 
 次の日は大雨の中、岩間のミーティングでした♪雨でもちゃんとバイクで来る人たちは、素晴らしいですね♪

台風でも雨でも走る人たち



 私はここまで車で送ってもらって、電車で帰ります。一緒に車に乗って帰ろうともいわれたのですが、やっぱり電車に乗ってみたいし・・・グリーン車に乗ってみたいし・・・・


 グリーン車に生まれてばじめて乗ります!!各駅停車ですが!!!


 残ったご飯で作った、お味噌のおにぎりが、めちゃくちゃ美味しいです♪

   お味噌のおにぎり!世界で一番おいしいかも!!!!
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/10/07/9112300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像