お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

春が来た~~♪2018年03月28日

 乞田川の桜が満開です♪多摩センターから乞田川ぞいに散歩すると、桜がとてもきれいです♪川に向かって「あたしはここよ!!!!」みたいに両手を広げているように桜が咲いています♪春になって、この道を歩くのが楽しみです♪

川の桜

 夜桜は夜桜で、とてもきれいです♪ほとんど人気もなく、のんびりと桜を味わえます♪♪♪なぜ!人は・・・混んでいる都内に桜を見に行くのか・・・と思ってしまいます♪

夜桜

 春は音もたてずにやってくると、仕事はめちゃくちゃ忙しくなります♪でも、きれいな花がたくさん咲くと嬉しくてたまりません♪

 うちのチューリップも咲きました♪忘れな草も見事です♪

チューリップと忘れな草

 スリランカに行った時に、どこにいっても『welcome flower』があり、最近職場でもやっていますが、大人気です♪

ウェルカムフラワー

 花の色を楽しむのも良いですね♪

ウェルカムフラワー

 春とともに新年度がまたスタートだね~~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/03/28/9272150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像