お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

マレーシアのペナン島ツーリングへ 1日目2018年04月27日

 成田空港で朝食を食べます♪朝定食♪いよいよ、マレーシアのペナン島に遊びに行きます♪めちゃくちゃ楽しみでテンションアップ!!!

成田空港で朝食

 いよいよ出発!!

マレーシアへ

 いろいろな飛行機がきれいに並んでいました♪

機内食

 機内食です♪

機内食

 バンコクに到着しました♪ここで乗り換えです♪

バンコクで乗り換え

 おなかがすいたので、軽くランチを食べます♪

バンコクの空港でランチ

 いよいよ次の飛行機に乗ります♪エアーアジア♪飛行機の中で映画とかは見れないので、Amazon prime videoをダウンロードしてたくさん持っているので、乗り換え時間がいくらかかっても、映画をたくさん見れるので楽しいです♪

 というか・・・( ̄▽ ̄;)

 お出かけは、なんでも楽しい~~~~~~~~~~~♪
 地図を見て、いったいここはどんなところだろう!!とかいろいろ感が手いるだけで、楽しくてたまりません♪

ペナン島に行きます

 ペナン島に到着しました♪

ペナン島

 街は、こんなかんじで~~す♪

ペナン島

 朝日本を出て来ましたが、もう夕日が沈みます♪

ペナン島

 ホテルに到着して、少しゆっくりしてから夕食です♪
なにこれ!!!ここって天国じゃない????エビをいくら食べてもいいんですよ!!!これ、全部食べてもいいんですよ!!!信じられない~~♪

ホテルでディナー

 じゃ~~ん♪

海老天国

 じゃ~~~~~ん♪

海老天国

 きゃ~~~~~~~~~~~~~~♪
 
海老天国

 お寿司もありました♪

ペナン島のお寿司
 
 最後に、デザートを食べて♪♪♪

デザート

 ペナン島1日目は、大満足でした♪♪♪

W650画像