お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

WTN-J(ワールドツーリングジャパン)のお話会へ2018年09月02日

 WTN-J(ワールド・ツーリング・ネットワーク・ジャパン)のお話会へ行きました。今回は金本さんのお話でした。
 若者が世界をバイクで走り、いろんな経験した中で、トルコで騙されて大変な思いをした話があまりにも強烈すぎて、最終的にそれしか覚えていないぐらいでした♪あはは・・・

 世界を走ったライダーさんたちのお話会を聞いて、次々と世界を走る方たちが増えています。私もいつかは世界を走りたいと思っていますが、だんだん年齢を重ねると、なかなか腰が重くなります( ̄▽ ̄;)

 やっぱり世界を走るには、いったん仕事辞めて行くしかないね!!

 お話会が終わってから、飲み会に参加しましたが、今回は、金本さんも隣に来てくれて、いろいろ話をしてくださり、笑いころげている時間が多かったです♪若者はいいね~~~♪エネルギーをたくさんもらいました♪

 本当は、仲良くなった別の友だちと二人で2次会に行こう!!とめちゃくちゃ楽しみに盛り上がっていたのですが、なんとなく2人で〇×△巻き込まれてしまい、それに行けなくなったのは、ちょ~~~~~~~~~~~~~ガッカリでした( ̄▽ ̄;)それもこれも、楽しい思い出♪
W650画像